うどんの国・修羅場の国(4月30日)

 そして翌朝。お兄ちゃん、あゆ、朝風呂に入ろうって… またお風呂で・・・
 そしてたかいさんのところに行きました。はっきり言ってお兄ちゃんの体調は最悪。朝ホテルでサービスのカップめんを2つ作っても結局1口も食べられなかったもん。
 そして、たかいさんお勧めの徳島ラーメンを… お兄ちゃん、とってもおいしかったけど、体調が悪かったせいでかなり残して…たかいさんに心配をかけちゃったみたいだけど、お兄ちゃんはおいしかったからまた行きたいって言ってたよ。
 そして、お兄ちゃんはそのまま香川道へ…目的地は丸亀市のなかむらうどん。県道をふさぐほどの勢いで渋滞がおきていました。
 警備の人に聞いたら、今日は3組徹夜組もいたとか…そこまでさせるうどん店って凄いなぁと思いました。
 そして、お兄ちゃんが並ぼうとすると「終了」麺が無くなっておしまいだって!残念。

 お兄ちゃん、結局たらいうどんを食べてきました。

 そして、お兄ちゃんはそのまま徳島で有名な軍国酒保二等兵へ。お兄ちゃん歌える軍歌はほとんど無かったけど楽しかったって言ってました。ただ、お兄ちゃん、お酒が飲めないのが残念だったって…
 この日は、お兄ちゃんはたかいさんのお家に泊めていただきました。たかいさん、ありがとうございます。