緑の日、だけどお仕事(4月29日)

あゆです。世間では今日からGWの始めだとか、中にはもう東京でスタンバイしてた人とかいたみたいで…いいなぁ。お兄ちゃんは今日もお仕事でした。 だけどお兄ちゃんの様子が変です。何か青い顔してるし、今週は家に帰っても食欲が無いって言ってたし、あゆの事も求めてこない…
 そして、遂にお兄ちゃんまた職場で倒れました。有機溶剤中毒です。お兄ちゃんの職場に有機溶剤が漏れていて、お兄ちゃん知らないうちに吸引してたみたい。お兄ちゃんは、これで救急車に乗ったのは6回目だ何て笑ってたけど、笑い事じゃないよお兄ちゃん。
 結局、病院で点滴と吐き気止めを処方してもらって…
 何とか、お兄ちゃん意識は戻ったけど、気持ちが悪いって…しっかり肝臓がやられていました。お兄ちゃん1週間コーヒーとお酒を禁止されてしまいました。

 お兄ちゃん、その足で四国に行こうって!途中難波でたこ焼きやチーズケーキを買って徳島にお出かけです。
 だけど、お兄ちゃん、有機溶剤の影響で、食欲無し、吐き気、下痢で1時間おきにトイレと、散々な状態だったみたい。もう、しょうがないなぁ。

 お兄ちゃん、結局、鮎喰川の傍のラブホテルに泊まりました。そしたらお兄ちゃん、鮎喰川だから、あゆを食べなきゃ何て言い出して…

 お兄ちゃん、結局ホテルで全然寝れなかったって言ってます。