閃光と海と○○崎(5月4日)

 日本平PAで仮眠をしてたお兄ちゃん。だけどここは最低でした。時々社外からカメラの白い閃光を浴びせられて…
 お兄ちゃんも普通に一言断ってくれれば、いくらでもあゆの写真を撮らせてあげるのに、ここは本当にマナーが悪いって!
 お兄ちゃん、以前にも何度かここでフラッシュ光らせ逃げをされたそうです。海老名や美合では、ほとんどの人はちゃんとお兄ちゃんに断ってたのに、静岡県民と来たらけしからんって… お兄ちゃん、そんな危険な事言っちゃ駄目だよ〜
 そして、お兄ちゃんはそのまま○○崎灯台に。地球がまぁるく見えるん台で、あゆと2人で海を見てました。ここは本当に海が見渡せて綺麗です。カップルが海を見るには最適そうな場所だったけど、先にいたお兄ちゃんとあゆのために、後から来たカップルはみんな場所を譲ってくれました。中には、階段を下りてきてあゆとお兄ちゃんを見つけると、Uターンしてくれるカップルまで……
 お陰で本当にゆっくり海が見られました。
 そしてお兄ちゃんはその後浜名SAで今度は2人で湖を見て…ゆっくりとした時が流れていきます。お兄ちゃんのお家にまだ家族がいるのを知ったお兄ちゃん。夕日を見ようかって言い出して…
 展望台で、2人で夕日を見つめてると自然に2人でキスをして…周りの人は、やっぱりあゆとお兄ちゃんのために、このベンチの周りを空けてくれました。やさしい人がいっぱいで良かった…

 そして、そのまま車内泊。お兄ちゃんの車が何故か揺れてました。