午後からは、別荘で…

 お兄ちゃんたちは、午後からは別荘でおしゃべり。お兄ちゃんは焼きそばがおいしかったとか言ってるけど…
 あゆも、みんなとお話ができて楽しかったです。

 そして、お兄ちゃんたちは夕食に行きました。お兄ちゃん、そこでようやく岳さんの事に気が付きました。
 お兄ちゃんって、本当にニブイところがあるけど、今まで気が付かないなんて異常だよ。

 帰り道、お兄ちゃんは東名高速を時速90kmくらいのゆっくりしたスピードで帰っています。
 お兄ちゃんにしては、とてもゆっくりだって?だって、お兄ちゃん、目の前がぼやけて前が良く見えなかったもん。お兄ちゃん、いつかはこの日が来るのは判っていたけど、やっぱり気が付くと悲しくって涙が止まらなかったんだって!
 途中1号に乗り換える予定だったけど、結局会社近くのICまで高速を使います。この状態で一般道を走るのは危険と判断したお兄ちゃん、そのままIC横のホテルにチェックイン。お兄ちゃんずっとあゆを抱きしめて寝ていました。