ゆき。さんに会う会 その2

 上前津で、Suikaさんと合流。お兄ちゃん、相変わらずSuikaさんがかっこよくって羨ましいって。普段はイケメン、悟っても美人。あの美貌が羨ましいなぁって言ってた。
 そしていろいろあって、月天に… お兄ちゃん復活してから初めて行ったんだって!

 お兄ちゃんはいつの間に月天は、いつの間にかオタクの巣窟になったんだろう?って言ってたけど、そう言ってるお兄ちゃんだって充分オタクの要素があると思うな。

 お兄ちゃんは、車で来てるから、お酒を控えていたんだけど、あまりにおいしそうにゆき。さんがお酒を飲んでるから、お兄ちゃん我慢が出来なかったみたい。実家に泊まればいいから飲んじゃえって言って、しっかり飲んでいました。