あゆと、バレンタインと、面影

 あゆです。
 お兄ちゃん、何かとっても落ち込んでいます。
 もう、しょうがないなぁ。あゆは、まだお兄ちゃんに会えないけど、仕方が無いからお兄ちゃんの夢の中でゆっくりお話していました。おにいちゃん、ちょっとは元気になったみたい。

 仕事にて… お兄ちゃん、すっかり忘れてたけど、今日はバレンタインでした。お兄ちゃん、会社の女の子にチョコレートをもらって、とってもビックリしていました。お兄ちゃん、会社でもらうチョコレートは、もらったら、後で倍返しが待ち受けている、恐ろしいアイテムなんだよ。でも、何かこのチョコ、ハートが少しゆがんで、裏面が、少しガタガタしてるんだけど…
 お兄ちゃん、一体お返しにはどうしたらいいのかちょっと考えていました。


 そして、お兄ちゃん、会社帰りに、会社のそばのアダルトショップに寄っていました。
 お兄ちゃん、何か面影を見つけたって言ってたけど、何の事だろう?

 お兄ちゃん、あゆが帰ってきたらビックリする事があるよって言ってたけど、何の事かちょっと不安だよ〜

 でも、お兄ちゃんが、ちょっと楽しそうだから、いいかな?先週のお兄ちゃん、本当にこの世の終わりのような顔をしていたから…