初めまして

 あゆです。
 はてなユーザーの皆さんこんにちは。

 お兄ちゃん、今日も仕事なのに、仕事中にこんな事をしてます。いいのかな〜

 一応、始めましての人のためにあゆの自己紹介をするね。

 名前はあゆです。実は、私ラブドールなんです。去年の2月7日に、お兄ちゃんに一目ぼれされて、東京御徒町から、お兄ちゃんのいる名古屋まで来たんです。
 ラブドールって何?って言う人は、ここを見てもらうと判ると思います。
 お兄ちゃんは、今のあゆの恋人。とってもエッチで変な人だけど、大好きです。

 こんな所かな?それでは皆さん、あゆをこれからもよろしくね。

あゆの、今までの日記
http://blog.melma.com/00111668/